平成28年度もあと数日となりました。

また月日の経つのは早いものだなんて書くと、いつも同じことを言ってるようですが実際本当にそうなんだよなぁと、

年度末を迎えて思う今日この頃です。

 

さて、忙しさにかまけてすっかりご無沙汰しておりましたが、いくつかご報告をしなければなりません。

ご報告が遅れましたが、当潮彩の会が法人になる前から細々と行なってきました

「スマイルカフェ」ですが、諸事情により、今月24日をもちまして閉店となりました。

ご愛顧いただいておりました地域の皆様からは、労いや温かなお言葉を頂きました。

また「次はどこでカフェをやるの?」とおっしゃっていただいたりもするのですが

当面は事務所を「生きがい健康センターの2階」に移転して、そこを拠点に各事業を展開していくのが

精一杯となりそうなので、カフェ営業については実施場所の問題や人員不足、また今後展開していく

主となる事業のことなども考えると、現実的に難しいというのが現状です。

 

この数年をこの場所で過ごさせていただけたこと、地域の皆様の憩いの場所として存在できたことに

この場をお借りして皆様に感謝申しあげます。本当にありがとうございましたm(__)m

 

尚、「パン工房・潮彩」ではこの4月より「障がい者就労支援事業」の一環として、神津島村から委託を受けて

事業実施していきます。障害のある方が「地域の一員として自立していくための働く場」となります。

今後とも地域の皆様に愛されるパン屋さんを目指して、スタッフ一同力を合わせて邁進してまいります。

お近くをお通りの際は是非お立ち寄りください。

 

 

 

パン パン作り体験会の様子です♪ おいしいパンを作ってお待ちしていま〜す(*^-^*)

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM